アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
H.M.H
ブログ紹介
こちらは小原臥雲のエロゲープレイ日記です。
成人向けゲームに関する内容ですので、18歳以下の方は閲覧しないで下さい。
管理人の同人サークルの作業報告もこちらでしています。
管理人:小原臥雲の表のサイトはこちら
管理人の描いたエロイラスト置き場はこちら(18禁)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イラストを整理しました。
唐突ですが、こちらの方にアップしていたイラストのうちエッチいものを中心にいくつか削除しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 17:45
おしらせ、来週からアップ場所が変わりますよ。
おしらせ、来週からアップ場所が変わりますよ。 やばい、もう11時だ。 というわけで今晩は。お知らせです。 突然ですが、週一でこちらのほうに落書きアップするよ、と先週言ったばかりなんですが、来週からは落書きをアップする場所をここではなく、もうひとつの裏ブログのほうに変更します。以前からエロ画像置き場にしていた方ですね。→◆ココ◆ まあ、深い理由がある訳ではないのですが、そういうことでひとつよろしくお願いします。なんかめんどくさい事してしまってすみませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/11 23:25
あけましておめでとうございます。おしらせ。
あけましておめでとうございます。おしらせ。 ども〜。 昨年中、こちらの方で週1でアップしていたリクイラ企画のほう、先週ようやく全リクエスト分を消化し終わりました。 で、今週からどうしようかなという話ですが、週一の更新のほうは今年も続けていきたいと思っています。 で、何をアップするか、というと、リクイラ企画進行中にいろいろコメントを頂きましたので(どうもありがとうございます)、それに触発されて描いてみようかな〜という気になったネタなどを、(やはりラフですが)毎週日曜日にアップして当サークルを忘れずにいてくださる方々への御礼に代えさせて... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/04 22:11
6月リク企画◆22
6月リク企画◆22 うむ、11時か。あと1時間あるけどあんまりギリギリになるのもいやなので、ここでタイムアップ。 3差分描いたうち、結局色が塗れたのは一枚だけでしたが、これにて「6月リク企画」全リクエスト分のレスポンス完了とさせていただきます。 こちらの手の遅さゆえ全部描くのに半年もかかってしまった勘定ですね。長らくお待たせしてしまった方にはまことにスミマセンでした。(待たせすぎてもう見てもらえてないかもしれないけど(^^;) 前置きでごちゃごちゃ書くのもあれなので、まずは今回のリクイラです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/28 23:37
お知らせ
ども、こんにちは。いつもありがとうございます。 現在毎週日曜日に更新中のリク企画のレスですが、次回日曜の12月21日は都合によりお休みさせていただきます。 次の更新は12月28日を予定しておりますので、すみませんがご了承ください。 ではでは今後ともどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/19 12:06
6月リク企画◆21
6月リク企画◆21 こんばんは〜。今年も残すところあとわずかですね。 今週は3枚描きました。頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/14 22:05
6月リク企画◆20
6月リク企画◆20 寝てたー(あいさつ)。 本格的に寒くなってきて生命活動が低下するためか、冬はすぅー……っと意識を失うようにして寝落ちしてしまいますね〜。あと冷え性で指の感覚がなくなってお絵かきに支障をきたすのも困りものです。「養●酒でも試すか……」なんて考える歳になっちまいましたよ、私もw 今週は時間無くて1枚だけ、しかも下書き使いまわしで勘弁を。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/07 23:17
6月リク企画◆19
6月リク企画◆19 やっべー。疲れて昼寝(夕方寝?)してたらもう真夜中だよ。干してた洗濯物も雨でびっしょりだよ。 つーわけで今晩は。こちらの企画のレスももう19回目ということで、ずいぶんかかってますね(^^; 今回は2つ描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/30 22:55
6月リク企画◆18
6月リク企画◆18 こんばんは〜。今週は寝る前に更新〜。 今年もいよいよ残りわずかになってきましたね。リクエストの残りも後は数えるほどとなりましたので、なんとか正規の分は今年中に全部描ききりたいところです。(追加の番外編リクはまた来年ということで) では今週ノリクレスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/23 03:17
6月リク企画◆17
6月リク企画◆17 こんばんは〜。寒くなってきましたね。ぷるぷる。今週のリクレスは3枚組みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/11/16 18:21
6月リク企画◆16
6月リク企画◆16 こんばんは〜。今回はラフ画で失礼します〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/11/09 20:29
6月リク企画◆15
6月リク企画◆15 こんばんは〜。今週はリクふたつ分描きました。連休だったので調子にのって簡単にですが色まで塗っちゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/02 21:55
6月リク企画◆14
6月リク企画◆14 こんばんは。今週は下書き使いまわしですがリクエスト2つ分描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/26 19:21
6月リク企画◆13
6月リク企画◆13 2週間ぶりです、こんばんは。もう10時半だ〜。だんだん時間ぎりぎりになってきますな。 今週のレスは3枚組みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/10/19 22:45
6月リク企画◆12
6月リク企画◆12 皆さんこんにちは。今週もリク消化1件のみですが描きました〜。 なんか結局週1件のペースにおちついてしまったな(^^; 余裕があればもっと描きたいのですが。 んでは、今週のリクレスはこちら〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/10/05 12:13
6月リク企画◆11
6月リク企画◆11 ふう、、もう9時か。なんとか日曜更新の約束は守れたぞ。時間が無いので、今日はキャプションは無しで失礼します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/09/28 21:02
6月リク企画◆10
6月リク企画◆10 こんばんは〜。今週はほんと忙しくて今日・日曜の午前午後しか絵を描く暇がなかったよ。それつかってリク絵描いてたから同人作業の方はほとんど何にも進んでないですよ。いかんなあ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/09/21 18:59
6月リク企画◆9
6月リク企画◆9 こんばんは〜。今週は差分でお茶にごし、ゆるしてプリーズ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/09/14 20:25
6月リク企画◆8
6月リク企画◆8 こんばんは〜。今週もリク消化一枚のみですが、良ければ見てやってください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/07 20:02
6月リク企画◆7
6月リク企画◆7 お久しぶりでございます。ほぼ1ヶ月ぶりのリク企画レスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/31 20:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

H.M.H/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる